テキストサイトサミットに参加したサイトの開設年月日調査

 昨年行われたイベントは紅白日記合戦の他にテキストサイトサミットというものがあった。

ありとあらゆる人気日記サイトを一堂に会し、二日限りのお祭り騒ぎを繰り広げるText site summit。
テキストサイトをもっと盛り上げたい」
テキストサイト終わったなって言ってあきらめるんじゃなくて、まだ探せばいくらでもあると思う」
テキストサイト的な面白さを持ったブログなら星の数ほどあると思うんだ 」という意見を発展させたものです。
古き良きテキストサイト時代の復興を目指しブログサイトも含めた、より広いジャンルでのパフォーマンスを重視した催しにしたいと思っています。
ただひたすら誰かの日記を読み、ただひたすら日記を楽しむ。
「 この人の日記は初めて読むけど、なんだかおもしろいぞ! 」 なんて事もきっとあるはず!

http://keita.boy.jp/summit/about.htm

こちらも参加サイトの開設日を調べてみました。

1999.02.03:一流ホームページ
2000.02.15:エキスパートモード

2000.06.19:enjoy happiness and sorrow
2005.12.01?:クラッシュログ(naked)
2007.09.01:シンメトリー
2008.08.14:水曜日
2007.10.20:想像妊娠3ヶ月
2004.08.03:そう、妄想も嘘。
2005.03.01:夏型アムステルダム
2002.01.29:ぽぽす
2000年吉田が巨大な物を作ってますよ
1999.01.21:ろじっくぱらだいす
2008.06?マルチアングルボーイ
 
 
■開設日不明
アイスノン(現在のブログは2005.08.16スタートだが、前身ブログがあるような?)
ウッドブック(2003年12月以前。旧URLhttp://www1.odn.ne.jp/uddo/