テキストサイト関連文章2 〜ほめことぱげこのテキストサイト論〜

ほめことぱげこのテキストサイト論



これは「さくらとちぃのテキストサイト論」と同じく、
かまくら』の雪男氏が書いた文章。「テキストサイト大全」に乗ってる文章だね。



ピックアップ

■『テキストサイト運営に求められる、重要なことってなんなのでしょう?』⇒「愛」

そう、テキストサイト運営に求められるいちばん重要なことは技術でも向上心でも面白さでもなく、愛よ。自分のサイトに対する愛、好きなサイトに対する愛、お客さんに対する愛。これらがなくしては続けていけないし、続けていくべきではない。逆にこれだけ持っていれば、例え技術が向上心が面白さがどれだけ足りなかろうと、あたしはあなたのサイトをテキストサイトとして認めるわ。ようこそと腕を広げて暖かく迎え入れるわ

http://snow-man.cc/art/column/homekopageko5.htm